プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業で男性の相談を聞いたり男性とお話をしたりするだけで稼げるというものがあるのですがそれって本当に稼げるのでしょうか?それとも詐欺などの類なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 電話ではなくメールだけでやりとりするものです

A 回答 (6件)

追記

すいません、女性が男性と話をされて稼げるという話からアダルト系電話と考えてしまいました。
メールだけで稼げるなど怪しい気も知れますが、男性の相談を女性カウンセラーとして対応するのでしょうか?
カンパニー名を出さなければ、だれに相談されても判断しかねると思います。
その会社がきちんとした契約内容で給料保証を取り交わさなければ、かかわらない方が無難と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
また私が質問をした時はよろしくお願い致します笑

チャットレディ

• 0

テレフォン倶楽部のバイト嬢をやっているような気もしますが、自宅で不特定多数の男性とテレフォンデートで時間給を稼ぐ商売です。

(相手との電話だけですから、顔や体形、年齢に縛られず長時間の話が得意な方なら片手間で稼げます)
注意すべきは電話だけなら良いのですが、客と仲良くなるとデートをする女性もいますのでそこが心配です。
    • 0

怖い話しです。

関わらない事です。
    • 0

たとえばキャバクラってそういうものでしょ。

• 0

ちゃんとした職業。

• 0