アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日にビールを贈ろうと思います。
以前、本麒麟というビールを飲んでとても美味しかったので贈ろうと思ったら、第3ビールとネットで書いてありました。第3ビールをギフトとするより、第1ビールを贈った方が相手は嬉しいでしょうか?
第1ビールで、オススメの美味しいビールはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私はよく父の日には飲み比べセットを送ります。


ベルギービール飲み比べ、輸入ビール飲み比べ、キリン一番搾りご当地工場飲み比べ、などなど。

あとは、ビールグラスセット(色々なグラス10個セット)を送ったときとても喜んでいました。
「父の日にオススメのビール」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲み比べセットはギフトならではという感じがして良いですね^ - ^ビールグラスセットも喜んでもらえたんですね〜!とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/12 16:09

嗜好品って難しい。

親子なら日ごろ何飲んでるかわかるでしょ。そして、満足してるか。
コストの関係で値段安い代替品で飲んでるのか。
こんな安物おくりやがって、なのか、いつも飲んでるのがすごくお気に入りなのか、
たまに飲むなら、地酒ならぬ地ビールなのか。
可愛い娘が送ってくれるのなら何でも嬉しいとは思うけど。
なんなら1本づつ味比べってのもありかもよ。
    • good
    • 1

麒麟派なら一番搾りで良いんじゃないかな

    • good
    • 1

キリンビールの製品がお好きならば、「キリンクラシックラガービール」がダントツでオススメです。

「父の日にオススメのビール」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

麒麟クラシックラガービール!メモメモ!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/12 17:28

お父さんの好みのメーカーがいいと思います。



サントリーならプレミアムモルツ、サッポロならエビス、キリンなら一番絞り、アサヒならスーパードライというところが無難だと思います。

本麒麟はキリンで一番絞りはこの中では少し価格が安いですし、味の傾向としてはサントリーのプレミアムモルツも近いのでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!プレミアムモルツが味が近くて良いめのビールなのですね!分かりやすくありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/12 17:33

家で飲まれるので、本物のビール『スーパーDRY』『モルツ』『一番搾り』から選ぶ方が喜ばれます。

    • good
    • 1

お父上がお好きなものを贈ればいいんですけど、どうせならいいビール送りましょうよ。


ちょっとお高めですけどヱビスビールがオススメです。
「父の日にオススメのビール」の回答画像5
    • good
    • 1

DHCのビール、最近4種類飲んだが、他のビールとは一線を画す。

本物の地ビールだと感じた。また呑みたい。
白ビールだけは俺の好みで無かったが。
価格は350mlで300円台。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

DHCでビールを出しているんですね!調べてみます!!ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2020/06/12 17:38

>第1ビールを贈った方が相手は嬉しいでしょうか?


まぁ、もちろん

>第1ビールで、オススメの美味しいビールはありますか?
ビールも好みが別れますからね
お父さんは普段何のビールを飲んでいるのかは知らないのですか?
もしわからないのなら、本麒麟が気に入ったなら
一番搾りでも買うといいのでは?
    • good
    • 1

「サッポロクラシック」



間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サッポロクラシック美味しいんですね!ありがとうございます!!参考になりました)^o^(私も飲んでみたいです!

お礼日時:2020/06/12 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!