アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は有能ですか?

A 回答 (36件中1~10件)

とても有能です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2020/06/13 22:34

無能に決まっているでしょう。

イスラマイール教団の最後の教主も、精神障害があって、指揮も執れず、モンゴルに降伏しましたが、殺害されました。それよりも無能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2020/06/13 21:56

です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/13 20:21

そりゃもう、森友・加計、データ改ざん、桜を見る会、マージャン不問、アベノマスク、電通外注・・・これらを全部スルーできるのは、有能な証拠です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮肉だ

お礼日時:2020/06/13 20:21

関係国や国内の状況に合わせてとか、議題で政策されてるんでしょうけど、


自民党は、本来、税収アップを考えている党です。
新型コロナ対応で分かったのでは・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2020/06/13 20:21

有能も無能もそもそも期待すらしてない興味ないから

    • good
    • 0

無能でしょう。


東アジア全部で、有能なのは蔡英文氏のみで、文在寅も金正恩も習近平も。
「安倍は有能ですか?」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔡英文最高!

お礼日時:2020/06/13 20:21

総理になった当初は期待していました。


しかし、総理として長くそのイスに座っていながら、大した実績はあげていません。
アベノミクス?
全く経済に好景気なんて来ていません。
高齢少子化についても全く手も付けずに対策にも手を付けずに、海外にばかり出向いて、外交についての仕事をしてるフリばかり。
北朝鮮拉致問題?
全く動く手をつけようともしていません。アメリカにおんぶに抱っこ状態で任せっぱなしです。

森友、加計、桜を見る会と、徐々に長期政権のぬるま湯状態が明るみに出てきたさなか、
今回のコロナ騒動で、国民への本気度が大して無いことが露呈してしまいましたね。
昭恵夫人のとんでもない行動に、何の釈明、謝罪の言葉もない。
星野源の歌に併せた、のんびり映像。あんただけはのんびりしてる状態じゃないだろうと怒り心頭の映像でした。
この空気の読めなさに愕然です。

結局は長く居座り続けたんですね。
そしてこんな状態でも、まだ安倍さんを押す人達がいるのには驚きです。
洗脳されているのか。それとも何かあるんじゃないのと勘ぐりたくなりますね。
    • good
    • 0

総理大臣としては無能さを露呈しましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍

お礼日時:2020/06/13 20:22

でしょ。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!