プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの周りにいる
人間関係が平和そうな人の特徴を教えてください

A 回答 (4件)

完璧平和な人は少ないと思います、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、そうですね

お礼日時:2020/06/13 08:23

私の友人は交友関係が広いです


その人は何事にもこだわらない
食べる物はなんでも食べる、着るものに無頓着
特に嫌いな人もいない。世間の情勢や人には興味がある
趣味もなく生きがいも求めない。親の残した財産で暮らしている
認知症のお母さんを自宅で一人で世話をしていて、ストレスで
体調を崩して入院してる。
英語が堪能で、外国人を見つけると車を止めて話しかける
私に電話してきて5時間しゃべる、静かになったなと思ったら
いびきが聞こえてきた
    • good
    • 1

一戸建ての周辺2軒の若い所帯は他の生活を干渉しなく問題が発生すれば相談助力してもらえる


ほんとに恵まれています
    • good
    • 0

素直で純粋な人?


素で話してるけど悪口とか否定的なこと言わないような人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!