アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子は、東京都知事に相応しくないと思う
桜井誠(櫻井翔の父)の方が東京都知事にふさわしいと思う
俺は朝日新聞や、毎日新聞が嫌いだ、
皆さんはどう思われますか?
もし桜井誠が、いいと思ってる東京都民の方コメントお願いします
そして毎日新聞や朝日新聞の、反社会的報道どう思われますか

A 回答 (3件)

どんな人か知らなかったのでWikipediaをチェックした。



原発推進派である事以外はマトモにに見えるが素性は判らない。
他の候補に比べ若いのが取り柄とも言えるのでやらしてみるのも良し。
    • good
    • 1

櫻井翔の父親ではありませんよ。


けど桜井誠を推します。
あんなに日本を、日本人を大切にしてくれる人はいないと思います。
言葉が強い時があるのでヘイトヤローとか言われますけど、それだけ強い志があるのだと感じます。
なんでもかんでもブレーキかけまくって後手後手の小池現知事より票割れ狙う山本太郎より共産党うつけんより桜井誠を推します。
立花は論外
    • good
    • 3

まずNo.2さんの指摘のように桜井誠氏は桜井翔さんの父親ではありません。


翔さんの父親は前回の都知事選に推されましたが辞退しています。桜井誠氏はまだ40代の若い方です。
氏の「外国人への生活保護廃止」に関してはもろ手を挙げて賛成しますが、「移民反対」論には賛成しかねます。
外国人生活保護に関しては最高裁が「対象外」であるとはっきりと判断しているわけですから、日本が法治国家なら
従って欲しいものであると感じています。こういう主張を前面に出す候補者がいない現在頼もしさも感じます。

https://www.sankei.com/affairs/news/140718/afr14 …

ただ先般政府が改訂した入管法の改訂は決して移民を増やそうというものではありません。
移民とはその国に永住するつもりでやってくる人たちを言いますが、日本に増えているのは5年以内の短期滞在者です。
現在日本は人手が足りません。建設現場や農業、介護など、挙げたらきりがありません。
白菜、レタス、キャベツなどが安く買えるのも、外国人の助けがあってのものです。
一方、5年の期限なく滞在できる外国人(こちらは移民といってよいかもしれません)は専門的・技術分野における
特殊技能を有する人々ですが、まだまだ不足しています。

外国人を増やすと治安が悪化するのは事実ですが、それには対策もあります。
まとめて大量に住まわせないなど適正な対策を取れば、弊害は最小限にできるでしょう。

小池氏の4年の実績はまずまずであったと思います。したがってもう一期は務めて欲しいものです。

>そして毎日新聞や朝日新聞の、反社会的報道どう思われますか

これらはどうしようもないクズ新聞です。
尻ふき紙にもなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これからは、毎日も朝日新聞も買わずに読売新聞にしようと思います

お礼日時:2020/06/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!