プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケーキ屋でよく買うケーキは何ですか?

A 回答 (6件)

ケーキと言っていいかわからないのですが、数で言うと「シュークリーム」です。



手土産で買うことが多く、頻度と個数が一番多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:58

チーズスフレ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:58

イチゴのショートケーキ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:57

タルト系をよく買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:57

マロンケーキ

「ケーキ屋でよく買うケーキは何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:57

ショコラバナーヌ



近所のケーキ屋さんのチョコレートケーキの中にバナナが入ったケーキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!