dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹島なんてもういらないよね?

A 回答 (22件中11~20件)

韓国、独島はいらない、竹島はいる!

    • good
    • 0

独島はいらない、竹島はいる!

    • good
    • 0

君は要らないか知らないけど


領海が問題だとおもう
    • good
    • 0

竹島は島そのものが大事なのではなくて、竹島の周りまで日本の領海が広がって豊かな漁場(と海底資源)がそれだけ確保できるから、大事なんです。

    • good
    • 0

いいえ


先制攻撃できないから、追い出さないだけです
    • good
    • 0

国際法上日本の主権の下の日本の領土です。


それでなくても自らも批准して居る幾つかの国際法を守らない韓国ですから、ここで日本が竹島を放棄すれば国際法など関係無いと
言う様に益々してしまうだけではなく、今でさえ対馬も我が領土だと叫いて居ますから、更にそれを勢いづかせるだけ。
付け加えて書きますが、「独島は我が領土だ!」と韓国は言いますが、その通りですよ。
但し、昔から韓国にある本物の独島であり、その位置は竹島より韓国本土に近く面積も竹島より小さい。
竹島は独島では無いのです。
    • good
    • 1

何で?

    • good
    • 1

奪われて手離すのはゆるせん。


特に韓国には。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

その日、現状では、その時の自分が面白可笑しく過ごせるだけで満足している。

あなた個人にとってはそう思えるだけです。
よね?、飛んでもねーよ、てめーの個人の感覚など知らねーよ。
ということになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!