アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

境界性人格障害は治るの?病院とかちゃんと行ったりしてるのにやることは全部やってるのに全部上手くいかないダメだ俺は何も出来ない??最悪だ??クズですか?治らないんですか?すごく、あせる!いやだ、俺は一生まっくら?

A 回答 (3件)

ちょいと不思議な話でね



エイリアンハンドてな
話があってね


右手でコーヒーを飲もうとすると

左手が邪魔をして、コーヒーを飲ませないようにする

!Σ( ̄□ ̄;)なんじゃそりゃ~


右手でポテトチップスを食べようとすると

左手が右手を押さえ付ける

!Σ( ̄□ ̄;)なんじゃそりゃ~


嘘みたいな話だけど

実際に起きる症状でね

人間の脳ミソの不思議な話なんだけど

興味あるかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

こういった行動が起きてるなら
個性や人格ってより
病気や障害だと、認知はされやすいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野火って作品にでてくるやつみたい。

お礼日時:2020/06/14 15:59

人間の人格や精神



魂とか、心って


まだまだ!わからないことが
沢山あるのに


なぜか!病気だと認定して

薬をだしたり

治ってないとか
決めつけたり

酷くなってるとかね


おかしな話だからね


性格や人格などで

人とちょいと違うって事は
当たり前のはなしだからね


とくに、他人より!極端に違う場合なんかもあるけど

病気と思うより

【他人と違って当たり前】

こう思うことが

最初の一歩だよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃないの?リスカしちゃったり記憶飛んだりすること??病気だよ

お礼日時:2020/06/14 15:58

治るよ!


てか

性格として、自覚して

こんな時は、こう考えるのが
無難だなぁ~


なんてな風に

ひとつ、ひとつの事に
慣れて行くのが

治るってことですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?わかんないよ!とても、俺は、病気!

お礼日時:2020/06/14 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!