プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産ノート
E 11 タイプ
CVTの寿命、修理、または交換費用は
どのくらいかかりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

CVT載せ替えだと、50万円くらいかかると思います。


まだ前進してるのにRレンジに入れたり、まだバックしてるのにDレンジに入れたりしたんですよね。よく壊れます。
    • good
    • 0

3万キロごとにオイル交換していればそう壊れないと思いますが、


無交換だと5年過ぎて壊れると思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

10万キロを目安。


10万円前後!?

今までのタイミングベルトと
ほぼ同じって聞いたような....
。。(*´-`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A