プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい友達が他の人と食べることになり、私はぼっちです。他の子は私のことを嫌っていて、仲のいい友達を取り戻す方法をどうか教えてください

質問者からの補足コメント

  • どんな汚い手でも構いません

      補足日時:2020/06/15 19:59

A 回答 (2件)

友達はそのこだけじゃないよ。

周りをよく見て。その子に固執する理由もないし。むりしてとりもどさなくてもいい。去るもの追わずです。自分らしく堂々としていてください。
    • good
    • 0

チョロいです。



いかに言っても、先生や女子に気に入られることこそ魅力的。

一度ではなく、廃すたれる事のないよう継続努力で文句のつけようのない自分であれば、ウジは湧きいっぱいたかります。

その中でもやはりあなたを大切に考えている人を見つけられると良いですね。

逃げるとかあちこちするようなとも逹は正直あまり取り返すほどのことはありません。

あなたと自然と合う仲間が自然と集まるはずです。

別に関係を一切切らなくてもいいです。好きに泳がせておいて、あなたは好きなことをして前を向いていきいきと過ごしましょう。

するとまたパズルの位置のように自然と戻ってきますよ。
今は待つ時期なのかも知れません。

奪うような関係はどうせ長続きしません。
経験してやはり落ち着く場所に戻ってきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!