プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな実姉が妊娠するのが不安です

どうしたら不安じゃなくなりますか

単に嫌いな人の幸せがいやなんです
あと、両親の目が姉にいくのが不安です

色々考えて怖いですどうしたら不安じゃなくなりますか

A 回答 (3件)

あなたが姉さんより早く妊娠すればよいだけのこと。

    • good
    • 4

あなたが大人になればいいんでないの?

    • good
    • 3

お姉さんの幸せを心から祝福する事


人の幸せを妬むのは何の役にもたたないから
優しさや思いやりを持たない人は、優しくもされないし心配もされないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!