アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお野菜なにかわかる方教えてください!!!!!!
すいません。

「このお野菜なにかわかる方教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

トマトに見えます

    • good
    • 1

トマトの苗に見えます。

    • good
    • 2

私もトマトっぽいに一票。

    • good
    • 1

トマト…?っぽい

    • good
    • 1

一見トマトの苗のようでもありますが?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!