プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代のどこにでも居そうな会社員です。
朝から昼は集中力を保ち続けるためにコーヒー1杯とナッツ20粒とプロテインを体に取り込んでます。
この生活毎日続けているんですけど、健康面的に将来影響はありますか?

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。


朝だけなら健康的に問題なし。
お腹に負担をかけないで手軽に摂取できるし。
たんぱく質と良質の脂質が取れている。

菓子パンとコーヒーだけなんかよりずっと良い。
空腹が気にならないなら、集中力を保つにもいいと思います。
糖質制限をしているんでしょうか?

野菜などビタミンの不足分は昼と夜にしっかり取ればいい。

もちろん昼と夜はちゃんと食べていることが前提ですが。
    • good
    • 0

仕事中のプロテインって何のために取ってるの?


そのタイミングで飲むのって太るだけでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の内容が悪かったですね、すみません。
6時頃起床して軽くトレーニング後摂取する程度です。

お礼日時:2020/06/17 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!