電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワーク求人申込
ハローワークで求人をだしていて
その内容を変更するときはなにか
必要なものはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 求人を出す側です。

      補足日時:2020/06/18 08:27
  • 4月末までの求人の復活をする際に、
    内容も少し変わるのですが、その時の
    必要な書類や、窓口へ行くのなら
    印鑑や身分証明書とかいるのか知りたいです

      補足日時:2020/06/18 08:28

A 回答 (4件)

>>会社の人間なら誰でもいいのですか?


今までとこれからの求人に詳しい人なら誰でもいいです。
>>部外者が言っても変更できてしまわないですか?
いろいろ聞かれますので、余りにも内情を知らないと、詳しい人をよこしてくださいという事になる。
    • good
    • 1

>>印鑑や身分証明書とかいるのか知りたいです


要りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の人間なら誰でもいいのですか?
部外者が言っても変更できてしまわないですか?

お礼日時:2020/06/18 08:40

求人を出した時に、ハローワークの方から求人票の控えとFAX用紙を一枚頂きませんでしたか?


求人票の控えに変更内容を直接記入し、FAX用紙に求人内容の変更と明記して送れば、受け付け次第変更された求人票の控えと新たにまたFAX用紙が届くはずです。
    • good
    • 0

会社サイドとしての求人? それとも、仕事を求めている人の話?立場がよく分からないので

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!