プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師をしています♂。仕事柄おっぱい、ま◯こを見たり触ったりする事が多いのですが、ババァ以外のま◯こだと勃起してしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

貴方は看護師ではありませんよね?

    • good
    • 5

女性の患者は女性看護士にお願いしたら?


その方が患者さんも安心よね?
    • good
    • 4

そのうち、何見ても興奮しなくなる


いやだったら、精神閉鎖病棟へ移動願を
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。仕方がないでしょう。

しかし、いくら仕方がないとはいえ、勃起している事を隠し
きらないと社会的にまずいとは思います。どう隠すか、とい
う情報を探してみてはいかがでしょうか。

https://www.wikihow.jp/%E5%8B%83%E8%B5%B7%E3%82% …
>勃起を隠す方法
    • good
    • 0

ヒモで縛っとき。

    • good
    • 1

それは、普通ですよ。


私など、ばばあのまんこでも、勃起しますよ。
少し、キツい目のパンツを履き、目立たない様に、しましょう。
    • good
    • 0

どうしようもありません諦めるしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!