dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビについて。

テレビを繋ぐ部分が無い部屋に住むので、壁などに貼るアンテナを購入しようと思うのですが、HDDは問題なく使えますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

HDDは問題なく使えるでしょうけど、壁などに貼るアンテナできちんと受信できるかどうか?は分かりません。


受信できないと、HDDが正常でも、録画できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/18 15:44

今時の賃貸マンションやアパートで テレビプラグが無い方がおかしい・・



何処かに あるのでは?
    • good
    • 1

アンテナとHDDどういう関係があるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!