電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルネサンスとは○○なのである。という言い方をする時にみなさんはなんといいますか?(かっこよく!)
例えば1300年代に起こったなんたらかんたら〜でなく,こう、なんか、かっこよく!

A 回答 (6件)

そのままの意味ですがそこにはまるのは「文化の復興」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5文字!ちょうどいいです!BA選ばせていただきます!

お礼日時:2020/06/18 23:20

スポーツクラブチェーン店でございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとボケが難しいですww

お礼日時:2020/06/18 23:19

「髭男爵」…ではなくて「復活」かな

    • good
    • 0

ルネサンスとは、人間主義である。

    • good
    • 0

パラダイムチェンジ。

    • good
    • 1

芸術文化が百花繚乱



って・・・ちょっと長くてくどい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました笑

お礼日時:2020/06/18 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!