公式アカウントからの投稿が始まります

ダイエットの仕方ってないですか?ランニングマシンはやっていますけど•́ω•̀)?

A 回答 (5件)

運動の時間を増やすか


摂取カロリーを減らすぐらいですかねぇ

ランニングマシンも
8㌔30分より 5㌔40分の方が脂肪燃焼率は高いですよ
まぁ…数値はある程度適当なので
貴方がどの程度のスピードで何分やってるかは分かりませんがw
    • good
    • 0

私もダイエットしたいです

    • good
    • 0

有酸素運動20分から脂肪燃焼が始まります。

ランニングマシンを何分やっているかわかりませんが少なくとも20分以上はやらないと燃焼されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/19 20:33

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

痩せるのは簡単ですが維持は難しいですよね。


胃を小さく縛ったりするのが簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!