アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達とテニスをしに行くことになりました。
でもそこの施設を調べてみたら「テニスコートにはテニスシューズ以外で入場しないでください」とありました。

4人で行くのですが、私は未経験者で3人は経験者です。
なので私はテニスシューズを持っていません。でも3人のうち2人はシューズ捨てたらしく、持っていません。

無理そうだし中止にしようかと思ってますが、友達がグランドシューズでいいさと言っています。
私は未経験者だから運動靴とテニスシューズの違いはよく分からないのですが、やっぱりテニスシューズじゃないとテニスは出来ないですよね?

A 回答 (1件)

軽くテニスをするくらいなら問題無いと思います。


ただ、本気でやるとなると、滑って怪我をすることもあるのでほどほどにやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!