アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルトワークスの改造についてです。特別ワークスだけの問題ではないと思いますが、改造する際パーツなどは統一した方がいいんでしょうか、考えているのはECUはBlitzでマフラーは柿本改でエアクリはトラスト、オマケにレースチップを~みたいな感じです。バラバラだとダメだったりしますか?

A 回答 (3件)

同一ブランドのパーツで統一したらどうなると期待していますか?


ポン付けしていくだけで調整不要になるとでもお考えですか?

どのパーツを使おうとも現車セッティングは必須なので
パーツが同一ブランドであってもバラバラでも同じことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の理想のチューニングが出来たら現車セッティングみたいな感じですかね…?ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/25 21:06

ECU替えておいてレースチップとは・・・



>マフラーは柿本改でエアクリはトラスト

この仕様にしてから現車セッティングECUで済む話じゃないですかね。
ほどほどのセッティングのECUを入れて、さらにほどほどのセッティングのレースチップを載せるってグズグズでしょう。

バラバラとかでなく、何が必要か知らない状態では無駄&遠回りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱ現社セッティングなんですねぇ、単にECU書き換えればいいと思っていました…

お礼日時:2020/06/25 21:05

そりゃもうまるでダメダメのお手本ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやはりそうなんですか…なるべく共通のメーカーのパーツの方がいいんですかね…

お礼日時:2020/06/21 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!