プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、おはようございます♪
改造車についてご質問です。

改造車のメリットやデメリットなどは、どのようなことがありますでしょうか?
また、改造車乗る際に気をつけることはなんですか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 改造車につ」の質問画像

A 回答 (4件)

どんな改造をするかによります。


市販の車両は、万人向けに作ってあるため、いろいろな面でマージンを設けています。そのマージンを削ることであと10馬力とか、あと10km/hとかと決めて、改造していくのがレース車両づくりの考え方です。

一方、何にも考えずに目立ちたいから、保安基準なんか丸無視で改造していく人もいます。
    • good
    • 2

改造車は乗ってる人の自己満足の世界です。


周りから見れば何が良いのと言う世界。
    • good
    • 1

「俺ってバカ丸出しだろう〜」ということをいちいち口に出さなくても一目でわかってもらえるのが最大のメリットかな。

    • good
    • 3

一言で『改造車』と言っても様々。



キチンとセッティングされた改造もあれば、ただ単なる“暴走族的な”改造もあります。

それによっては、回答は異なると思います。
天国と地獄くらいの開きがありますから。

その辺り、意識して質問していますか??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A