プロが教えるわが家の防犯対策術!

-40キロ以上痩せたら見た目ってどれくらい変わるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 78.8キロから38キロまでです。分かりづらくて申し訳ございません

      補足日時:2020/06/21 20:29

A 回答 (5件)

半減となると死ぬかもね。


火葬されるとボロボロの骨だけなので、見た目?とんでもなく変わる。指で簡単につぶせる。頭蓋骨も注意しないと塵に・・・
    • good
    • 1

よく見比べないと分からないくらい、別人にしか見えないかもですね。

    • good
    • 1

元の体重が分からないと解答出来ない?


130キロからでしたら余り変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。78.8キロから38キロまでです。身長は155センチです

お礼日時:2020/06/21 20:34

まん丸お顔が、頬がこけてげっそり顔になるくらいには変わるよ。


ただし半年で落とすなどと言う無茶をした場合ね。

王道で、年10~20キロくらいの健康的な痩せ方をするなら、また違うのかもしれない。
    • good
    • 1

すごく太って見えるでしょうね


40kg痩せたのならすごく痩せたんでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!