プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラチナ100gの喜平をつけるか、プラチナ50gの喜平にインゴット20gをつけるか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
因みにいまは、100gの金喜平をしていますが、会社が金をつけてることに、不評です。
どうやら、時計にもブランド関係無く金色がはいると嫌うようです。ですので僕はオーデマピゲを愛用していますが、いまのところ、指摘はありません。
カバンも、モノグラムは、不評でしたので、エピにすると問題ないです。
それなら、つけるな!となるでしょうが、僕のポリシーです笑笑
くだらないと思いますが、真剣に相談のってください。

A 回答 (1件)

プラチナ100の喜平にしましょう。

いずれ彼女と金喜平とプラチナ喜平で色ちがいみたいな感じでつけると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!