アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の家のおばさんがわめきちらしてきたり話しかける感じで何か言ってきたりします
名前を連呼してきたりとか
家の出入りをするとしてくるのですがこれは俗に言うかまってちゃんなのでしょうか
対処法はありますか?

出入りをするのが億劫になったし三年間くらいされたので今日もまた変な事をされるかもと思うとストレスです 

家の者は勝手口から出入りしててターゲットになってるのは私だけのようです
言動を見る感じだと執着心のようなものがあり怖いと思ってます

目隠し、スライド式のドアにはシリコンスプレー
色々できることはしました
目隠しをつけてると一緒に住んでる男性が外に出てきて叫んだりとか私がコンビニへ行って帰宅したら待ち伏せ?を疑うような事をしてました

家の出入りが気になるようですが

こういうトラブルって黙っとくのがいいのでしょうか

A 回答 (2件)

引っ越せるなら 引越しした方が私はいいと思います

被害が 証拠として残せたりすると 警察に入ってもらえるけど、、、、実際 解決とは行かない事例がほとんどとか、、、
    • 0

よく3年間も我慢してきましたね。

嫌ですね。かまってちゃんとは度合いが違うと思いますよ。反撃するとエスカレートする可能性もあるので、質問者さんも他の家族同様に勝手口から出入りして、かかわらない方が良いと思います。
    • 0