アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見かけて凄く美味しそうで買ったのですが、太ると思いますか?

凄く食べたいけど仕事もずっと休みだし、昼に買った揚げ物を食べてしまったので、これ食べたらカロリーオーバーになるので前のお婆さんに持ってこうか迷ってます。
それか冷凍しようかな…プリンって冷凍出来ますか?

「初めて見かけて凄く美味しそうで買ったので」の質問画像

A 回答 (6件)

たしかに、おしいそう。



食べちゃお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヽ(;´Д`)ノヤメテー(´Д⊂ダメヨーダメダメꉂꉂ 笑*

お礼日時:2020/06/22 16:51

冷凍できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冷凍しても変わらず美味しく食べれますかね?

お礼日時:2020/06/22 17:12

食べて夜はそばだけとかにするかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昼に揚げ物を沢山食べてしまったので、このケーキ食べなくても、晩御飯は前のお婆さんの家で作ってる巨大きゅうり貰ったのでそれにしようかと考えてます( ඉ_ඉ )

お礼日時:2020/06/22 17:14

これ食べただけで太りませんから食べましょう!


食べなきゃお金の無駄!ストレス溜まる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これ食べるつもりが、昼に揚げ物沢山食べてしまって˃ ˂ ՞
でも、こういうタイプのケーキ初めてだからかなり食べたいです(º﹃º )
食べれないとストレスになるので今日は我慢して、明日の昼に食べるか冷凍して後日食べる事にします!

お礼日時:2020/06/22 17:40

ぷっぷぷ・・・



大丈夫!
ジムも再開したんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは✲*゚
回答ありがとうございます。

ジムは結局再入会まだしてないです。再入会するつもりで行ったのですが、広いジムなのに利用者全然来てなくて良いのか分からなくなってしまい一旦帰ってきました˃ ˂ ՞
マスク着用して運動しないといけないみたいです。

お礼日時:2020/06/22 17:11

あ、食べないのなら、私がもらいますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べる事にしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

お礼日時:2020/06/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!