アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

To drink too much is not good for your health.

上記の英文のtoo muchの品詞は何になりますか?
また何にかかっていますか?
是非、教えてください。

A 回答 (3件)

あなたのために申しますが、そんな勉強の仕方で英語の成績が上がると思いますか?


全然無意味なんですよ。
この回答をあなたが運営に通報されるようであれば、あなたの人生はお先真っ暗なのですよ。
    • good
    • 0

too は副詞で形容詞 much を修飾し、too much 余りにも多く、の形で drink を修飾します。

    • good
    • 3

too は副詞で、much を修飾し、


much は副詞で、drink を修飾してます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!