dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の152cm、46キロです。
あと1ヶ月半弱、8月くらいまでに4キロほど落としたいです。なにか、毎日やった方がいいこと、食生活で心がけた方がいいこと、やった方がいいことなどありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

スロージョギングおすすめです。

でも極端な食事制限すると続かずリバウンドでもっと太るので注意ですね
    • good
    • 1

ロングブレスダイエット!検索したら出てきますよ~オススメです!


私と妻と一緒にお風呂でしてますが、妻はやり始めて1ヶ月くらいから腹筋がついてきて、3ヶ月目には、くびれも!
具体的に何キロ痩せた・・・とは言わないのですが、効果は出ているみたいです!
    • good
    • 1

健康を考えたら、体重を今以下にするのはお勧めしません。


筋トレして筋肉をつけて下さい。
体重は増えるかもしれませんが、締まって見えるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!