dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ランニングしてる方、何時ぐらいに起きてやってますか?自分は、4時30分に起きて、4 時50分に家を出ます。早過ぎますかね?

A 回答 (3件)

早起きが苦痛でないなら問題ないかと。


早朝の方が人も少ないし涼しくて走りやすいです。

私も以前走っていましたが、5時までには家を出ていました。出勤の車が多いと気が散ってしまうので
    • good
    • 1

その人の生活リズムの中で走るのに無理のない時間帯で、家族や近所の人などの迷惑にならなければ、何時に走ってもその人の自由でしょう。



私も5月はそれぐらいに走ってましたよ。冬場はもっと遅い時刻に走ってましたが、暑くなってきたので早めました。今の時期だと鹿児島や沖縄でもない限りもう外が明るくなってるので、そういう点では走りやすいでしょう。5月には他にも走ってる人を毎回何人か見かけましたよ。
    • good
    • 0

ウォーキングですが、私も4時45分頃家でます。


今日は4時に出たら暗かったです。
4時50分頃は1番空気が気持ち良い気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!