プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝7時には必ず起きてます。
4時30分に寝ても7時には起きられますかね??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中一女子です。
    授業では体育(1000m走)があって、6時間授業の後塾があります。

      補足日時:2023/01/13 04:12

A 回答 (4件)

やってみんと分からんやろ

    • good
    • 0

決まった時間に必ず起きられているならアラームですぐ起きられると思いますけど、体はしんどいでしょうね!

    • good
    • 0

ます!

    • good
    • 0

う~ん。



それって、明け方の4時半ってこと?
さすがに、睡眠時間2時間半じゃ無理じゃないかなあ。

おじさんとしては、そう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明け方の4時半ってことです。

毎日明け方の2.3時頃に寝てたのですが時間過ぎちゃって気づいたら4時になっちゃって…

お礼日時:2023/01/13 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!