アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢は大人なのに人に「消えろ」とか暴言を吐く人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

精神的に全く、成長していないか、超我儘な人


教養と言うものが一切ないんでしょうね。
    • good
    • 0

そんなことをいちいちきにするなんて。


じつねんれいとせいしんねんれいはべつなんですよ?
なんともおもいませんけどね。
    • good
    • 0

消えろ…退出願えますか?


お引き取り下さい
等置き換えると、心の余裕が無く。いっぱいいっぱいの精神状態なのでしょうか?

教養の無い無知な方ですね
    • good
    • 1

見た目は大人、頭脳は子供なのでしょう。

    • good
    • 1

心が病んでいるのでしょう。


しょうがないと思いますよ。
    • good
    • 1

どうも思わない。

距離を取ればよいだけ。
    • good
    • 1

もし暴言吐いている人を見たら、私は冷めた目で見ますねー.


それとも精神的なご病気なのかな?とも思いますね(・д・。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!