アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう素麺食べた人いますか?夏の風物詩で。

A 回答 (6件)

通年食べてますけど(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 18:56

まだ食べていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 18:56

流しソーメンぐらいにすれば質問の意義たかまりそうだけどね。


3日前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした。有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 18:56

コロナ自粛の時に食べました


今年はそうゆう人多かったんじゃないでしょうか?
スーパーにもコーナーが出来ててびっくりしました

さっぱりしていていいですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知りませんでした。参考になります。有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 18:58

先週の暑かった日に、今年初の素麺をしましたよ(^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張してます。先週もう素麺したのですか。
有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 18:59

まだです。


でも休みのお昼なんかは素麺が食べたいですね、暑いしね。( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑いです。素麺は揖保乃糸ですよね。有難うございました。

お礼日時:2020/06/24 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!