牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

教えてください
半日型デイサービスで、お仕事しようと思ってます!!
入浴、食事はないと記載されてました。
が、、、排泄はありますよね?
かなり腰にくる仕事ですか?
マシーンを使って体を動かしたり、レクリエーションしたりと記載なってました。
詳しく教えてください!!

A 回答 (4件)

ぜーんぶウソです。

いずれ、全てやる事になります。その業界は、人の出入りが激しく人手不足を理由にさせられます。サービス残業が常識の業界ですよ!業務内容から見て賃金激安なんですよ。
他の職業を探すべきです。
    • good
    • 0

入浴、食事はなくても


当たり前に排泄はあります。
介護の仕事の基本です。
介護度が低い場合は自立の方が
多いと思いますので排泄介助も
少ないかと思います。
初めての介護職でしょうか?
初任者研修は受けましたか??
ある程度知識がないとかなり苦労します。

見学や体験に行ってみるともいいかと思います。
雰囲気なども分かるし、車椅子の方が多いと介助量が多いなどわかると思います。

最初はめちゃくちゃ辛いけど、
好きであれば慣れたら楽しく感じます。
頑張ってください。
    • good
    • 0

実際ないと書いてあっても


出来そうならやらせると思いますよ
    • good
    • 0

介護の仕事はとにかく過酷で大変です。


面接で緩い仕事内容説明されても現場は全く違います。
聞いてない排泄物取り換えも入浴や食事もまずヘルプとして先輩の補助に入ると思います。
安くて大変な職場であり、マシンの導入状況は施設の規模で変わってきます、体を張って支えたり、持ち上げたりは当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!