プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業の材木、ベニヤ板等のゴミをクリーンセンターに持って行くと、事業所のゴミとしてお金を取られますが、
乗用車に載せて少しの量を、週二回程度で少しづつ、年単位で捨てていけば最終的には無料で全て捨てられませんか?
ちなみに家庭ゴミの場合は、ウチの地域は無料です

A 回答 (4件)

バレバレかも


木材小さく切ってゴミ袋に入ればと思いますが
誰かが見ているものなんです
    • good
    • 0

少しずつなら、普通に地域のゴミステーションに捨てれば良いのでは?


乗用車でないと運べない量は「少し」とは言いませんよ?
    • good
    • 0

行ったら、名前を記入しますよね。


ゴミの種類も記録されるはずなので、何回も通っていたらバレますよ。
そんなセコイことをせずに、正直に持っていったらどうですか?
    • good
    • 0

回収担当者もプロですからね。


あなたはもう覚えられてるし、
週2回が何度も継続すれば気づきますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!