アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、なにをしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

内側に力を貯める

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんこ漏れそうです。

お礼日時:2020/06/27 05:21

ふなっしーに土下座して弟子入り。

最低三年は頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふなっしーのライン教えてもらえますか?

お礼日時:2020/06/27 05:20

ヒャッハーが何の事かよくわかりませんが、とりあえずふなっしー連れてきたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なし汁ブッシャ~

お礼日時:2020/06/27 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!