アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田翼って人は芸能人なの?

あんな太ってるならライザップでもしたらもっと見栄えがよくなる気がします。
痩せたらかなりの美人になると思います

A 回答 (2件)

なんか勘違いしていませんか、本物の芸能人の本田翼は身長166cm 体重43kgで、かなり痩せていますが?

    • good
    • 0

>本田翼って人は芸能人なの?



 芸能人です

>あんな太ってるならライザップでもしたら
>もっと見栄えがよくなる気がします。

 見栄え?
芸能人 様々なジャンルがありますし、
見栄えの良い、悪いは関係ないのでは?

>痩せたらかなりの美人になると思います

 別に芸能人が、美人だとイケナイ訳ではありません
何らかの、芸があり、需要があればいい事なのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!