プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理一日目なのですが、痛みと怠さでやりたいことがあっても出来ません。また、食事をあまりとりたくないです。(すぐ下痢になるし、食欲がないから)生理時は、朝昼晩のどれか1つを抜いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

寝とけ


3日位なら食わなくてもなんとも無い
(健康体であることが条件)
    • good
    • 0

無理しない方がいいですよ


お腹を冷やさないようにお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

食事は1つ2つ抜いても問題ありません。


食欲がないときにはお菓子の「リッツ」などを少し食べると、少しでも栄養になります。
生理痛がひどくて受診することも多々あるので、極端続くようでしたら病院も良いのではないでしょうか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。とても具体的に解答して下さり、本当に感謝しております。

お礼日時:2020/06/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!