プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この札の破片、銀行で元の札に復元してもらえるでしょうか?車のなかで見つけたのですが。

「この札の破片、銀行で元の札に復元してもら」の質問画像

A 回答 (3件)

5割以上ないと無理だったと思います。

    • good
    • 0

お札の1/3以上ないと換金してもらえませんから無理です。

    • good
    • 0

半分以上残っていないと換金はできません


同じものなら 7割以上 傷のすくないものなどの規定があります
これはむりです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!