プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

162cmです何キロに見えますか

「162cmです何キロに見えますか」の質問画像

A 回答 (5件)

理想の足です、、♡


身長もあるので48くらい?
前の方の回答にもありましたが
    • good
    • 0

44、4キロくらいに見えます^ ^



とっても綺麗な脚ですね〜(o^^o)
    • good
    • 0

86

    • good
    • 1

48キロくらいと思う


スポーツやってるなら脂肪ではなくて色んな所に肉がついてるはず
脚だけみてもわからないけどそれなりの体重はあるとおもう
    • good
    • 0

細いし、身長の事も考えると…45キロくらいですかね?


それにしても凄い細くて綺麗な足ですね!
バレーとか新体操とか習ってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!ありがとうございます
ソフトボールやってます笑元々筋肉質だったのですが約3ヶ月部活が無くて筋肉⇒脂肪に、、泣

お礼日時:2020/06/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!