プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのダイレクトメッセージでこの前県外にいる高校のつれに死ねとか殺すぞとかお前の家を放火するぞとか送りました。最後にごめんなさいと送りました。そしたら、その友達は、文面をスクリーンショットしてTwitterにかわいいとツイートしてました。その友達はなぜ警察に言わないんですか?その前の日は怖いとツイートしてました。その友達はなぜスクリーンショットしてTwitterにツイートしてるんだと思いますか?

A 回答 (1件)

警察に言ったらお前が逮捕されるか?


逮捕されねぇーよ。
警察に言っても意味ねぇーよ。
じゃあTwitterにあげたらどうなるか
お前が批判されんだよ、そうしたらお前は嫌な気持ちになるだろ。だからだよ。
自分が元の原因なんだから、文句言うなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!