プロが教えるわが家の防犯対策術!

seiki0908さん

三年前にひったくりをして、逮捕されました。二件やりました。当時は16でした。そしてもう一件ひったくり未遂をしました。自転車に乗ったはりました。きゃーと叫ばはったんですが転けてはいませ んでした。でも僕は病気でそれが転けて死んだと妄想してしまい、今かなり心配で不安です。警察に相談したほうがいいですか?
いまは更生して真面目になっています。

法律

A 回答 (1件)

 警察に行って,事件の顛末をちゃんと話して下さい。



 被害者の方は,いまも苦しんでいるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!