アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資信託でいくらぐらい投資すれば 、毎月1万円は稼げれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

本元のリスクも入れて、基本的にバイホールドで安定的に稼げる利回りは年にせいぜい2-3%。



つまり一年に12万稼ぐならば600万ぐらいは必要。
    • good
    • 1

投資信託 では殆ど稼げません。


殆どの場合、原価割れして損をします。
投資信託 で稼げたのは、遠い昔(20年位前)の話です。
    • good
    • 0

一億円くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!