アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目にコメントして下さい。

ポテチを食べる時は箸で食べますか?それともさい箸で食べますか?
彼女に勧めたいのですがどちらを勧めればいいのか悩んでいます。理由を含めて回答をお願いします。

A 回答 (10件)

手です笑



でも、箸を使うとしたら普通の箸のほうがつかみやすいし食べやすいかと。。

ポテチ食べる用のピンセット?みたいなものもうってますよ!

https://www.google.co.jp/amp/s/enuchi.jp/amp/541 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところに特化したものがあるんですか笑
分かりました。回答ありがとうございます笑

お礼日時:2020/06/28 22:50

手で食べる。


たしかに、パソコンいじりながらのときは
箸も選択肢だけど、菜箸はないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、ここはさい箸がしゃしゃり出てくるところじゃないですね。ありがとうございます笑

お礼日時:2020/06/28 22:51

スプーンがベスト。


その理由は、箸だと、一々ポテチを見ないと摘めない。
ポテチを砕いてボウルに入れてスプーンで掬えば、他のことをしながら、視線を外さなくても食べられ、集中が途切れず、手も汚れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプーンだと袋に水没してしまう事故が多数寄せられているので細心の注意が必要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 23:09

>ポテチを食べる時は箸で食べますか?それともさい箸で食べますか?



 専用トング


手が汚れないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。コンパスで対応しようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 23:05

口を大きくあけまして、やや上を向き、ガーっと注ぎ込みます。

袋の場合ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分の1の確率で顔にポテトシャワー食らっちゃいます

お礼日時:2020/06/29 00:48

え?


普通に 箸で食べます!
ポップコーンも(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップコーンは時間かかるでしょ笑
でも確かにキャラメルなら手抵抗あるな

お礼日時:2020/06/29 00:49

ジャガイモなんだからフォークに決まってるでしょ。

お願いしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなフォークの隙間に挟んで口まで運ぶなんて難易度高すぎますよ笑、TORE!の種目になっていいレベル

お礼日時:2020/06/29 00:51

普通のお箸♪



少なくなって底の方の取る時は、袋を水平にして、トントンって手前に寄せる(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥に引っかかってたやつが急に飛び込んでくるのシャレになりませんわ

お礼日時:2020/06/29 00:52

食べる分だけ、ちょっとずつお皿に出して、お箸で食べるのが一番いいですヨ♪


食べ過ぎる心配もないし(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子力高い!食べすぎ防止は気がつかなかった

お礼日時:2020/06/29 01:22

ポテチってポテトチップスのことでしょ? 手で食べてるけど・・・俺だけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代はさい箸ですよ

お礼日時:2020/06/30 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!