アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほろ酔いで駅の和式トイレでウンコしたのですが、的を外して便器の真横にしてしまい、ビチグソだったので拾うことも出来ずそのままにしてしまいました(>.<)
入れ違いに掃除の方が入って行ったのですが、「あ〜あ。。。」という落胆の声が聞こえてしまい、非常に申し訳ない気持ちになりました。
私はどうすればよかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

トイレットペーパーできれいにするなど。


あと、的を外すような酔い方にもちょっと問題がありますね。
酒量を減らしましょう。
    • good
    • 0

ドア開けたまんまやった時とは別件か?


てか、掃除は昼間しか来ないだろ。
    • good
    • 0

普通にトイレットペーパー等でカンタンに掃除してから駅員さんや清掃員さんに報告する、ですかね。

汚物にはどんな菌やウイルスが含まれているかわかりません。
    • good
    • 0

掃除の方が来るという事は、昼間から寄ってトイレに居たのでしょうか?ペーパーで軽く掃除くらいは出来たのではありませんか?それに出食わしたのなら挨拶も出来たのでは?



粗相しない程度の酒でやめる。
トイレは家まで我慢する。
これらも踏まえたらいいかもです
    • good
    • 0

あんまり面白くない逸話話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!