電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人物から挨拶外しとお菓子外しされています。たちが悪いのが、みんなの前では普通に接してくるんです
でもその目つきはどこか小バカにしてほくそ笑んでるように見えます。
ミホさんもお菓子どうぞ、と言われ薄ら笑い

みんなが見ていない所では完全スルー
いないものとして扱われています。
私をスルーして私の斜め前にいる人たちに一人一人嫌らしく挨拶したり

姑息で地味にストレスが溜まります。

こういう人ってなにかの病気なんですか?
なんか歪んでいるし、ここまで幼稚でくだらない事ってアラサーにもなれば、なかなかやらないと思うんですけど

ちなみにあえて情報書くなら
母子家庭、一人っ子育ちです。参考まで

A 回答 (3件)

そう言えば人ってそこそこいますよ。

無視して良いです。そのストレスを魔人ブウの様に吸収して栄養にしてますから。お辛いでしょうが、そう言う人はいずれ他の人からも同様の扱いをされて滅びますよ。
    • good
    • 3

私でしたら「あ!おはよーございます〇〇さん!いつも挨拶してくれなくて寂しいです笑」と大きな声でハツラツと叫びますね。

毎日やります。お菓子スルーも、みんなの前でくれた時は「あら!今日はくださるんですかー?!いつも私だけスルーだったのでくれないのかと思ってましたー!ありがとうございまーーす!」大きな声でハツラツと言います。そして自分がお菓子を配る時は元気に「お疲れ様です!」って笑顔で渡しますね。誰も居ない所でスルーされたら言い返しても意味がないのでこちらもスルーです。仕返しのポイントとしては人が大勢いるところで、でかい声で皆に聞こえるように『こいつが普段いかに姑息なことをしているやつか』を遠回しに発表することです。明るく元気に笑顔でやると周りもその内笑い話しにしてくれるかと思いますよ。
    • good
    • 1

幼稚なやつです。

ほっときましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!