電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸でサーモスタット混合栓に変える場合費用はどのくらい?


近々別の賃貸へと引っ越す予定なのですが、そこは給湯の温度調節パネルが無く、管理会社につけて欲しいとお願いしたところ大掛かりな工事になるため数十万かかります。と言われ泣く泣く諦めました。

なので代替案としてサーモスタット混合栓を設置しようかと考えています。
自分で付けられる自信は無いので設置工事までしてもらおうかと思っているのですが、機器、工事費合わせてどのくらい費用がかかるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

サーモスタット混合栓自体は、2万5千円ぐらいからあります。

ホームセンターに説明書が置いてあったりしますから自分で取り付けるのも簡単だと思います。
    • good
    • 0

サーモスタット混合栓、交換相場 3~5万円です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!