最近、いつ泣きましたか?

今アメリカ人とdmしています。
2ヶ月くらい前にいきなりインスタのdmがきて仲良くなりました。私は元々海外が好きで、英語を勉強したいと思っていたのでいいなとおもいずっとdmをつづけています。
(会話は全部英語です)

そして今日の朝、ノリで

この文章を見たらお尻見せて!

1部ではやっているものだそうですが
私は、

日本人のおしりはあまり綺麗じゃないよ

と送り返しました。
そしたら

Why?

ときました
私はいつもだったら1時間以内には返すのですが、
なんて返せばいいのかわからなくて3時間くらい未読してました。そしたら、

僕は人種差別なんか絶対にしたりしないよ!おしりは最高だよ(笑)

と送られてきました。

これなんて返せばいいんですか?
英語力が不十分な私は言いたいことを伝えることが出来ません。

You're right などと送っとけばいいのでしょうか?
でもそんだけ送るのもなんかあれなので
なんか力になってくれたら嬉しいです

A 回答 (3件)

それは単に、ネットで卑猥なことをして遊んでいるけしからんヤカラでしょ。

ちなみに、大半の外国人はそんなことを言いません。私なら即、無視かブロックします。
    • good
    • 0

日本語でなんて言いたのかが問題です。



そういう気持ちじゃないの。
I just don't feel like to

趣味悪い
distasteful

興味ない
not interested

面白いと思わない。
I don't think it's amusing

自分の感じていることを、はっきりと相手に伝えればいいです。
高校生までに習った英語で十分です。
    • good
    • 2

私もinstagram をしています。


殆ど、外人で、英語です。
外人は、あまり恥ずかし気も無く、要求すると、見せて来ます。
いきなりvideo chats で、オナニーを見せて来た人も有り、外人は、かなり大胆です。
それと、相手と話すも止めるのも、自由です。
ブロックする事も。
気に入らない会話は、一方的に、offしたり反論するも自由です。
私は、来信して来る会話は無視せずに、返事をしていますし、特に女性方は、親しくなると、(何か私にして貰いたいことは無いの)などと、謎かけをして来ます。
つまり、自分のヌードを売り物にしてるのです。
そして、iTunesや、geogle など、カードを要求して来ます。
全てはオンライン上のことなので、あまり本気にならぬことが肝要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!