最速怪談選手権

東大法学部、二次テストに挑むにあたり、英語に関して、最後のアドバイスをいただけないでしょうか。

センター試験は以下の通りでした。


英語    170
数学  A 100
数学  B  74
国語    163
物理     88
地理     91

合計686点

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全体的にまあまあですかね。

(偉そうなこと言ってスミマセン) 今更単語や熟語をチマチマやってもカバーしきれないでしょうから、長文慣れとヒアリング慣れが重要かと思います。過去問題をバリバリ解きまくってみるといいかも。あくまで私見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
友達にもらった26年分の過去問をやるつもりです。
リスニングもやっています。

お礼日時:2005/01/18 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!