プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のニュースで「夜の街」でホストやキャバクラ起因のコロナ感染が騒がれていますが、
何故以前のパチンコ店のように「自粛を要請、従わない場合店名公表」がなされないのでしょうか?

5月は皆さん自粛で大変苦労したと思うのですが、ホストやキャバクラが原因で
全て台無しにされそうで、不安が募っております・・

A 回答 (8件)

そのようなことをしますと、その店は他の地域に逃げ出して店を再開すると考えられるからです。

そのような店はパチンコ店よりも身軽で転居が容易なのです。何しろ歌舞伎町には千店に近い(そのような)店があるのです。そのような店を追い出すのではなく仲間に引き入れる方が結果が良いのです。
    • good
    • 0

夜の街ではたらいてるような連中は、人が死んだって悪びれもしないようなクズですよ。


人を金づるにし、被害者面して金儲けすることしか考えてないドブネズミ。
    • good
    • 3

店舗名晒されたら店に客が来なくなるとか、風俗嬢が政治家や行政の男性に媚びてるからじゃないですか?枕営業かも知れないし。


下半身で考える男にコロナ関連の仕事させないほうが世の中のためだと思います。
あと、娼婦が客に病気感染させる強力な武器を持ったのって大昔からですよ。いまに始まったことじゃないのに、男社会と枕営業で生き延びてきた業界なんじゃないの?
今日は都知事選ですが、小池百合子に決まっているのだから、女性の役割、責務だと思って、汚い業界との関係を断ち切って欲しいですね。
    • good
    • 5

性風俗店を構えている自治体は、全国から性犯罪者共が集まりますよね。

汚いし、不潔だし、本気でこういう自治体は恥を知れ!って思うよ。地名にまつわる街のイメージが、下半身や性欲に繋がる町づくりって底辺だろ。
    • good
    • 3

夜の街と東京都がつながっているからでしょう・・闇のつながりです。

 東京都は風俗をあっせんし、容認しているのでしょう・・弱腰ですね

政府も弱腰すぎます、、韓国・ロシア・北朝鮮・アメリカ・中国・・そして夜の街にも弱腰です。 情けない・・
    • good
    • 3

最近の東京では、20代や30代の若者の感染が大多数を占めていますから、


若者だけを、外出自粛させれば良いんじゃないの。
そうすれば、誰にもコロナをうつさないだろうよ。
    • good
    • 1

「夜の街」の自粛要請は行われていません。

行くかどうかは個人の自由です。
    • good
    • 0

東京の「夜の街」では多くの感染者がでていて、


大阪の「夜の街」では全く感染者がでていいない。
だから直接的な原因は夜の街とは別のところにありそう。

無症状者から無症状者へ感染が回ると現在の日本のシステムだと完全に放置状態になり止められない。日本は発病者だけを検査して入院させる体制だから。
広く網をかける検査体制を作らないと、市中の状況の把握もできないし、無症状者はいろんなところへ感染を広げて回るということになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!