性格悪い人が優勝

母といる私は発狂してる人みたいです。
母は認知症で言葉が通じにくくて、
「トイレに言って」
と言って実際トイレに行くまでに自分の全力を使っちゃうみたいです。

行ってと10回言ってやっと立つ、歩き出したら途中で立ち止まりいろいろはじめる、それを止めたり、また促したり、

例えば猫のご飯を持ち上げてどこかに持っていこうとしたりして、

私は自分の声じゃないみたいな気持ち悪い高い声で悲鳴みたいに怒鳴ってしまい、自分が大嫌いになります。

発狂してるみたいです。

自分が病院に行くべきだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 物を取り上げたり、無理やり体を引っ張ると
    「殺される!」
    と言われる事があります。

      補足日時:2020/07/01 18:42
  • はたから見たら私が発狂していて、親は被害者に見えるかもしれませんね。
    親も、自分は被害者だと思っているかもしれません。
    何でこの人はこんなに大声出してるんだろうって。

    腰痛がひどく、つねに痛みがありたまにビリビリ!とすごいのが来るから遠出は出来ないかもしれませんが、ちょっとどこか行こうかと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2020/07/01 19:15

A 回答 (1件)

ホスクラブとかそういう系はハマったとき危ないからよしたほうがいいかもしれないが温泉とかリラックスできる環境、娯楽施設の方ではないだ

ろうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泊まりは無理ですが、ちょっとどこか行ってみたら余裕が持てるかもしれませんね。
ホストは苦手で絶対に自分で行く事はないので大丈夫です。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!