性格いい人が優勝

高校2年で通常時剥くと少し痛いけど亀頭は全部露出できて、勃起時は亀頭が少し出るぐらいです(これってカントン包茎ですよね?)。
これの改善方法や毎日することとかあれば教えて欲しいです。包皮口の広げ方も教えてくれると有り難いです。

質問者からの補足コメント

  • あと、この状態でオナニーすると皮が伸びるって聞いたんですけど本当ですか?

      補足日時:2020/07/01 22:46
  • 皮を伸ばす体操ってどんなことをしたらいいんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 23:03

A 回答 (3件)

嵌頓包茎は、手術しないと治りません。


健康保険適用可能なので、3割負担で治せます。
    • good
    • 0

「むきむき体操」で検索してくださいな♡幼児向けだけど応用できると思うよ。

    • good
    • 0

カントンは皮がきつくて痛いやつ。

中に戻らない。
毎日皮を伸ばす体操で出し入れを繰り返すといいと思います。清潔にね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!